2009年10月18日

KINGには負けないにゃ!

人見知りの激しい千夜なのに、乳飲み子時代にお世話になったウサギ友だちのりえちゃんは
まったく別格扱い・・・とは、さんざん言っている通りですが。

ついに昨日は私以外には絶対にしない「二の腕ぎゅ掴み」「前脚フミフミ」までやっちゃう始末。

20091017ri-chi1.jpg

     「りえママにゃあ・・・」
     ちょ、ちょっと、ちぃ・・・見てるこっちかのほうが恥ずかしくなるくらいの甘ちゃんぶり。
     
20091017ri-chi5.jpg

     そんなにりえママがいいんなら、りえちゃんちの子になってもいいんですけど?
     「熟慮中にゃ」

まあ、千夜なりに理由もあるようです。

昨日も友だちが遊びに来ていたのだけど、
最近うちに来る人はみんなM.JのDVDばかり観て、誰も本気で千夜をかまってくれなくなったので、
自分が注目されないことに不満な千夜は、必死に存在感をアピールするのです。
でも、結局昨日もろくにかまってもらえず、不満が嵩じていたというのもあったかも。

・・・って、無理だよ、ちぃ。
KING OF POPにかなうわけないじゃん・・・

20091017ri-chi2.jpg

     「うにゃ。KINGに勝ったにゃ。ちぃが一番かわいいんだにゃぁ」
     でも、ちぃは歌って踊れるわけじゃないし―

こんなに甘えっ子なにゃんこ、
やはり家族の多いおうちの子にしたほうが千夜も幸せだったんだろうなぁ・・・と、
今さらながらに思うのでした。

ニックネーム Lin at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする